2016年3月6日日曜日

プライベートレッスンのご案内


プライベートレッスンのご案内です。
私自身が一番やりがいを感じて楽しいと思える個人的な空間での癒しの時間。
古代インドにルーツを持つヨーガを日本人の体質に合う形で丁寧にご指導いたします。





「ヨーガクラス
料金と参加方法」
■プライベートクラス

1回約90~120分/ 6,900円~

※事前のカウンセリングの時間を含みます。
※1か月以内のリピートで割引があります。
※セミ・プライベート及びグループレッスンは料金が異なります

数人でご参加いただいた方がお一人あたりの料金はお安くなります
ご友人同士やご夫婦で参加される方もいらっしゃいます。


■参加方法

事前に場所や時間を打ち合わせした後、できるだけご希望に沿ったクラスをご提供いたします。

yoga.sugandha09@gmail.com

お気軽にご相談ください。


■一般向けプライベート/セミ・プライベート

ひとりひとりの個性に寄り添うレッスンを私と参加される方とで作り上げていきましょう。ご参加される方の、体調やお持ちの症状、ヨーガ歴にあわせた最適なクラスをご提供します。事前に何でもご相談ください。

日常から少し離れて、ご自分の時間をゆったりと過ごしましょう。


■がん治療中の方のためのプライベート/セミ・プライベート


抗がん剤治療中の、脱毛や抵抗力が落ちている時期にグループレッスンは抵抗があるや、術前術後のお体のケアに安心してご参加いただけるクラスをご提供します。治療中の不安定になりやすい時期にこころを落ち着け、強くします。
自分を内側から見つめるヨーガの時間は安らぎと癒しをもたらし健康になろうとする治癒力を高めてくれます。

※主治医とご相談の上、ご参加ください。


■妊産婦さん向けのプライベート/セミ・プライベート


出産に向けた身体作りをサポートするためのクラスです。
妊娠中に大きく変化する体に対応した無理のないポーズや呼吸法を行います。産む力はより原始の本能的な力、その力と結びつくために身体の感受性を高めご自分にとっての満足できるお産に繋げていきましょう。


※母子ともに健康で妊娠17週目からを目安にご参加ください。


ご質問は何なりとお尋ねください☆

yoga.sugandha09@gmail.com

春です
ヨーガをはじめましょう。