2017年1月14日土曜日

ダバインディアで女子トーク

南インド料理の名店ダバインディアで、ヨシコ先生と大切な生徒さまと新年会で女子トーク。お互いの近況などおしゃべりは尽きず時間を忘れました〜



ダバインディアはいつきても混んでますが、今日も満席できっちり2時間制。予約の時に席をリクエストできたので騒々しすぎず落ち着いてお話しできました♫バナナの葉に盛られた、ダバ・ミールスはボリュームすごくてやっぱり美味しい(о´∀`о)
八重洲はダクシンエリックサウスなど南インド料理の人気店が他にもあって時々食べにきます。街も混みすぎてなくて、好きな場所。

その後丸の内のVIRON に移動してさらにおしゃべりの続き。念願のタルトタタンを食べました〜キャラメルとトロトロのりんごの組み合わせがたまらない。
ここのバゲットは東京一美味しいと言っていた友人もいました、お値段は少々高いけどパンやスイーツどれも美味しい。





写真は正直で、わたし顔がお餅のようです。太りました〜😱食べすぎてるから当然かな、、