2017年1月8日日曜日

嬉しいサプライズ

元気かなあと思っていた人から急に連絡があったり、街中でばったり知り合いに会ったりといった経験は誰でもありますよね。

お仕事でも、あの生徒さんご無沙汰だけど元気かしら?と思い出すとだいたいその直後クラスに来てくださる、ということがよくあります。

最近、疎遠になっていた友人と会うことが増えたり、数年前に一度だけクラスに来てくれた方と別の生徒さんを通じてまたつながったり、昔ヨガクラスで何度か顔を合わせた方とカフェでばったり会って、共通の友人がいて盛り上がったり、、そんな嬉しいサプライズが頻繁にあります。
自分の中の何かが変わるに伴って、取り巻く環境が大きく変わっていく時期にそんなことが起こりやすくなります。
会いたい人やものに出会えると、自分への自信にもなりますね、感謝して受け取りたいと思います。

昨年は、ご縁を感じる出会いが本当に多くて充実した1年になりました。今年は年明けから、さらに楽しい1年になりそうな予感がしています。多くの方との出会いと交流は、私にとっての何よりの喜びです。そんなご縁を引き寄せられるように、笑顔でいようと思います。



明日の1/9は成人の日☆
祝日のワークショップのお知らせです

★ヨガスタジオラポール日暮里
10:00〜12:00(120分)
2017年のヨガ初め!
瞑想に向かうためのハタ・ヨーガと呼吸法

講師2名によるワークショップです
おかげさまで満員となりました!
ありがとうございます(o^^o)
時間通りにスタートしますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
後半は、あまり動きませんので、寒くない服装をご準備くださいませ。
ご案内はコチラ

★立川ヨガホーム
14:00〜15:30(90分)
わたしの体を温める
〜冷えない身体作りのためのヨーガとセルフケア〜

ご予約は不要です
ご案内はコチラ

みなさまのご参加心よりお待ち致しております☆