2017年2月16日木曜日

明日🌙代行のお知らせ

急なお知らせですが

明日2/17(金) 19:15〜 やさしいヨガ
ヨガスタジオ ラポール日暮里

代行します。
ご都合あう方ぜひご参加くださいo(^-^)o

今日は春のような陽気で、気持ちよく外をお散歩しました。明日はさらに暖かく、20度近く気温が上がり、週末はまた寒さが戻るようですね。急な気温の変化に体調管理お気をつけください。

気付けば2月も半ばを過ぎ、最近はブログの更新をしていませんでした。自分の環境の変化に伴って、気持ちはあまり外側に向かわない時期にきています。そして毎年2月から3月にかけてはインドに行くのが習慣だったのも、今年はそれもなく不思議な気持ちです。

先日ある方に言われた言葉を思い出しました、「女性の人生には、緩急がある」
その通りだと思いました。その両方が大事です。今は男女の区別なく生きて行ける時代ですが、女性としての自分のリズムを大切にしたいと思います。

今後もわたしのペースで、日々のことを綴っていければと思います、よろしくお願いします❣️