2017年3月13日月曜日

祝日のレッスンのお知らせです☆

3/12(日)は満月でした。満月らしく、感情的になりやすい1日でした。全く気にならない日もあれば、昨日みたいな時もあります。

ぼーっとしている時は、誰かのことを思い出していることが多いです。友達や家族、ヨガの生徒さん、お休みに入ることもあって最近は特によく考えています。自分が心から大切に思える人と出会って、その人と一緒に過ごせる時間以上に幸せなことは、今のわたしにはないです。

今週末は3連休。
月曜の祝日にラポール日暮里スタジオでクラスを担当します。
祝日らしいクラスにしようと思っていますので、ご都合合えば是非ご参加くださいませ(^ー^)

3/20(月祝)
10:30〜  ハタヨーガと呼吸法
12:30〜 マタニティ&産後合同クラス※要予約

スケジュールはコチラから

同日午後15時半から、立川ヨガホームでオープン一周年記念のパーティーがあります。ほぼ全員の先生が参加するようです、ゲームやヨガのデモなどあって楽しいと思いますよ〜是非ご参加ください!
ご予約はコチラから

☆おまけ☆
写真を整理していたら、6年前の写真がでてきました。ずっと髪を長くしていて、2枚目は、ガンの治療で髪を失う前に撮影していただいたもの。当時は、病気になったことより、髪を失う恐怖でいっぱいでした。長い髪=自分らしさの象徴、だと思っていたのが、なくなってみると結構平気で、人の心なんてアテにならないなあと思いました。
今見ると、、長すぎですね(笑)当時はいろいろこだわりが強すぎて、そんな自分の頑なさが髪に表れているかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ちょうど桜の頃でした